格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

成功に近道はない

 

お題「#おうち時間

 

こんばんわ!!

今日はアウトプットについて話します!

 

この言葉を聞いたことがある方も沢山いると思います😄

でもこれを実際出来ている人も、その意味も理解できている人もあまり僕は知りません・・

 

僕は投資をやります。従業員にも投資をすることを勧めています。決して詐欺とかではありません😁

現代の日本は僕たちをかばってくれません、企業も同じです。副業は今の時代にやらないという選択肢はないんです✊

30代から40代の貯金額は100万円以下の方が60%です。

なのに老後は2000万以上の貯金が必要だといいます。

どんなに頭が悪くてもこれが難しいなんて分かります😵

じゃあ何をやるか

投資です。

絶対やらないと厳しいです。日本人はアジアで一番馬鹿だと言われてます。

お金を稼ぐ手段より守る手段を選ぶからです。

一向に増えないにが分かりますよね??

 

この話を聞いて皆さんはインプットしないといけません。

ならインプットするにはどうしたら良いか・・・・・・

 

アウトプットして下さい✍️

 

投資をやるでもブログを書いて広告収入を得るでも良いです。

株の勉強でも良いし普段はやらない外国の国債投資でも・・・・

いくらでもあります🤣

 

勉強頑張ってしてもいざその現場に立つと何も出来ないなんてよくあります。ww

頭で理解してることなんて実際行動出来てないことが沢山あるんです。

 

もう勉強した気になるのは止めましょう💥

知った気になるのはやめましょう💥

 

行動が全て

 

インプットしてからアウトプット!鈍い

 

 

f:id:z34603156:20200517190252j:plain

成功した物が出す圧倒的なオーラ


🔥🔥「アウトプットこそ最強のインプットだ」🔥🔥

 

 

上手いことお尻から撮りましたww

 

明日も読んでください!!お願いします!