格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

新たな挑戦 格言 副業

 

お題「#おうち時間

 

初めてのブログで緊張しています・・・・・

自己紹介からはじめます。

僕は某大手自動車メーカーで整備士兼セールスのサービス業をしています。普段は興味がある事をとりあえずやってみるのを習慣にしています!

そこでまず、僕がブログを始めるきっかけは、今流行っているコロナの影響です。

 

今回のコロナ災害で潰れた事業、店はかなり多いです。副業をやらなければいけない時代になったと思いました。

僕は副業として為替のトレードや株式投資を3年程やっています。

 

収入が増えた。成功した。こんなのはどうでも良くて、この三年間で学んだことをブログを通じて伝え、共感したりあなたのやる気スイッチを押せたら嬉しいですね!!

 

全然おうち時間の話ではありません。ww

明日から随時更新していきます!伝えたいことが山ほどありますので読んでください!

 

ブログの最後には格言で終わらせる事にしました😎

それも楽しみにしてて下さい!