格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

モチベーションと言う言葉

#仕事#隙間時間

 

皆さん、おはようございます🧐 格言先生です!

仕事がお休みなので朝から慣れないパソコンを使ってます🥶

絵文字の打ち方を覚えたのでどんどん使っていきます!

 

皆さんの周りで「コレでモチベーション上がるわ」や「今のモチベーション維持しよう」、「モチベーション下がったわ」なんて言ってる残念な人いませんか?

まさかその当事者なんてことはないですよね?😉

 

タイトルでもある通り、この言葉をいう人間は仕事も出来ないし絶対成功しません!

何故か?

モチベーションを気にする暇があったら働け!ってことなんですよ🥵

 

シンプルに考えてみて下さい!

普段、「仕事」「家事」「趣味」他いろいろ・・

モチベーション気にしてやっていますか?ってことなんですよ!

やってませんよね?👊

つまり、そんなもの無くても皆出来るんですよ!!

 

家の洗濯物が溜まっていくのに「モチベーション上がらないから」でやめませんよね?ww

そんなこと気にしてたら一生終わりません😭

気にしてる時点であなたは何も出来ない人間です。

今日から変わりましょう!🥰

 

自粛で良くわかった方もいると思います。給料が下がり、会社の業績は下がり

・・

実は僕はM&Aの会社を経営してるんですがあまりコロナの影響は受けてません✊

考えててもやるしかないんで😁

 

読んで頂きありがとうございました!

 

言葉に騙される心を捨てろ!

 

 

 

 

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版

  • 作者:足立 武志
  • 発売日: 2019/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
賢く稼ぐコツがわかる! 株のはじめ方

賢く稼ぐコツがわかる! 株のはじめ方