格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

サラリーマン マインドコントロール

 

こんにちは!

 

今日はサラリーマンに関する話です😎

 

僕は現在24歳でサラリーマンをしながら会社も経営しています。

副業で始めた趣味でM&Aの会社を立ち上げました。

 

サラリーマンって今の時代だと低賃金や残業が多い割に給与が少ない。。って思われてませんか?またはサラリーマンの方はそう思ってませんか?😢

 

僕は高校卒業してたまたま大手の車関係の会社に就職出来ました。

ですが確かに自分が理想としていた給料とは程遠く、残業も多い、先輩の機嫌もとったり大変でした。

 

「疲れる。。」「帰っても寝るだけ」「明日も仕事」・・こんな愚痴ばっかり😂

働きたくないけどお金欲しい。

今思うと最低な考え方ですね。🤣

テレビやSNSを見ていると若いのに起業して、ブランド物載せていい車乗って。。

楽して稼いでるって思ったんですよね😚その人たちわ。

僕は単純でその人たちをマネしようって思ったのが、起業するきっかけになったんですが、大変。

 

こんな世の中なのでSNSでお金を稼いでいる人にDMを送ってお会いすることなんて簡単です!(門前払いされることもありますが)

僕は実際会いました👊 色々勉強になりました。哲学 世論 経営 ・・

 

結果何を伝えたいかと言いますと

何かを始めることはサラリーマンだろうが起業家だろうが関係ない

今の仕事を死ぬ気で出来ない奴は起業したって何も達成しないし、いつまで経っても成長しません✊

やりたい事がわからない? 

探す努力しました?って事です!

考え方が変われば出来ることも増えるんです✌️

何故なら自然と色んなことに興味が沸き実践するから!

 

まずは自分のマインドコントロールから!お金はそのうち付いてくるから安心して下さい🥰

 

最後に!

若者と昔の僕に!!!今サラリーマン生活辞めたい?

 

 

 

🔥サラリーマン極めてから言おうか?🔥

 

 

#格言先生

#迷言?ww

#サラリーマン最高

#極める

#サラリーマン辞めようと思ってる人よく聴け

#起業家は比べ物にならない努力とスキルが必要だ

#愚痴を溢している暇が浪費なんだよ💥

#みんなでサラリーマン極めよ!

 

 

マインド・コントロール 増補改訂版 (文春新書)

マインド・コントロール 増補改訂版 (文春新書)

 
なぜ、人は操られ支配されるのか

なぜ、人は操られ支配されるのか

  • 作者:西田 公昭
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)