格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

給料が低い人必見!

 

 

こんばんわ!

 

今日は給料が低い人について話して行きます🧐

ています

早速ですが普段の仕事で何を心掛けていますか?

また意識している事はなんですか?

 

僕は常に提案を徹底しながら仕事をしています!

どいうことか!

仕事が出来ない人。給料が低い人って言うのは何も考えずに「業務」をやっている人達!

これはほとんどの人がそうしています😢

業務自体には「価値がない」ってことに気が付いていない残念な人は多いです。

勘違いして欲しくないのは 価値がない=やらなくてもいい ではありません。

 

例えば・・・考えて見て下さい

 

コンビニの店員さんって誰でもレジ打ちしますよね😁

ですが、「誰よりも早くレジ打ちが出来る」「誰よりもレジでお客様のお会計をする」

これで給料増えますか?😄

いえ、増えません。良いスキルですがそれ自体に価値はつきません💥

どんな仕事でも何に価値がつくか!!

 

提案です!徹底的に提案して下さい!!それに価値が付きます!

極論、業務なんて覚えれば誰でも出来る😂😂

 

さっきのコンビニ店員さんの例で提案をするとしますと・・

ただお会計を済ますのではなく、「おにぎりだけを買った方」の場合

一緒にお茶を勧めたり出来ますよね?

小さい事だけどそういう「提案」が大事なんです🔥

 

店の売上が上がり店舗でお金がもらえ😁結果もらえるお金が増える!

 

皆さんも絶対やって下さい!これが出来る人は会社内での

コミュニケーションが上達する

スキルアップに繋がる仕事を任せられる

失敗しても経験になりレベルアップ

成功すれば信頼を得て給料も上がる

 

良いことしかないです。お金持ちになるには何をしたら良いですか?という質問がSNSでDMでくるんですが

この『提案』を意識して下さい

 

こんなに言っても実践する人は1人いるかいないかです😁

 

🔥だからやる人はお金持ちになり成功するんです🔥

 

『提案』 世界で最強の武器といえます

 

#提案

#最強

#お金持ちってそんなにいない

#実践し自分で確認して確かめるから強い

#仕事術

#そこら辺の哲学本読んでるくらいならこれを読め!!

#生きているうちに色々動け

#若者だろうが歳関係なしに稼いでやる

#2流か1流

#投資

#キャッシュアウト