格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

おばあちゃんでも分かるサブスクリプションの優位性

こんにちは!!

 

今回は何故、今集客をしなければいけないのか!

ここを話していこうと思います!

 

結論、集客をすると継続した収入を得る形を作ることができます!

 

なかなか難しく聞こえますよね!

今から噛み砕いて話していこうと思います!

 

成金と成功者って違いがあるんです🧐

 

お金を得る期間です!

つまり一回のビジネスで100万円得るのと一年で100万円得ると言う違いです⚡️⚡️

皆さんはどちらがいいですか??

経営者は後者でサラリーマンは前者だと思います😁

 

ビジネスで成功されている方は後者です!

こんな言葉を目にしたことや聞いたことはありませんか?

サブスクリプション」「サブスク」

 

起業してすぐに潰れる会社は圧倒的に前者で、目先の利益を求めた方です。

現在流行っているジムを例に出して見ます!

 

現在沢山のジムがあります!僕もお金を払い使わせてもらっています💪

そこで!質問です!

 

1 費用12万円で一年使い放題

 

2 費用1万円で一ヶ月使い放題 

 

どちらが入りやすと思いますか?😁

 

2の方が入りやすくないですか??

いつやめてもいいし、体験して自分に合わなかった場合は退会できます!!

自分の好きな時に継続してりやめたりできるメリット!!

これがサブスクリプションです!!

 

大きな金額を払えばそれだけ使命感が強くなり、強い意志がない方は遠慮してします・・

サブスクリプションをすることで集客ができ、サービスがよければ長いお付き合いをして頂ける契約ができる訳です⚡️

要は信頼が生まれると言うことです!

 

信頼=集客=売上=継続

最高のサイクルです🔥🔥

 

ぜひ何かを始められる方は参考にしてください!!!

 

🔥🔥お金よりも信頼は会社の財産です🔥🔥

 

ありがとうございました!

サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル

サブスクリプション2.0 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル

サブスクリプションで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)