格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

5月 FX ポジション

 

こんばんわ!

今回は僕の会社でやっているFXの5月のポジション報告を!

かなり値幅もとれて利益自体は少ないですが、大きなマイナスもなかったので🔥

f:id:z34603156:20200603092242j:plain

 

本当に小さい値幅をコツコツととります。

その中で爆益を狙うようにしています👍

 

日本人でFXは9割の人が負けると言われていますが、色んな方を見て指導、セミナーをしてきましたが・・

本当に全員資金を0に溶かします。。。。

300人くらい人数はいたと思いますが1週間で大抵の人は増えず半分以下になっていることの方が多いです。

買いか売り!

それだけなのに。

究極な選択肢だと1/2ですよね⚡️

確率だけで考えると一人くらいかなり利益が出ている人がいてもおかしくないんですが💥

どこでエントリーするかは経験で慣れていきます。相場の流れや時期、時間、動き方、チャートの形、インジケーターの使い方もです🔥

 

こんな言葉があります

 

お金を追うとお金は逃げていく

 

投資やビジネスをやっていてこれは本当に正解です。

 

金管理ができなくなってしまう原因ですね。

お金が欲しいのは分かりますが・・

目先のお金に執着せず、トレードをすると少しずつFXも上手くなっていきます🔥

 

明日からのトレードも頑張ります✊