格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

情報の力

こんにちは!

 

最近仕事をしていく中で情報の遅れを感じたのでそこを話していきたいと思います!

結論

信頼を集める

信頼を集めるには人を集める

人を集めるにはいつでも集まる場所を作る

人が集まるためには情報を与える

 

結果「信頼が集まるとお金が集まってくる」

 

まず人とお金は集める時代ではないんです✊

 

 

お金を追う人は必ず嫌われます・・

 

お金が欲しい人、経営を立て直したい、起業したい・・諸々

 

まず何をしなければいけないのか!!!!!特別に教えます

 

 

自分から情報をアウトプットして下さい

できる限り毎日

自分の得意な事でも何でも良いです

 

情報を発信して下さい🔥🔥

 

それを見て人が集まってる💥信頼が生まれる💥自分がその人のために何が出来るか考えることが出来る「明確に」

 

信頼もないのに事業は始まりません・・

一個ずつ段階を踏んでやるんです👊

情報社会を生き抜きましょう😁

 

 

💥「情報の発信が人生の成功に繋がる第一歩になる」🔥

 

情報 第2版: 東京大学教養学部テキスト

情報 第2版: 東京大学教養学部テキスト

  • 発売日: 2017/03/20
  • メディア: 単行本
 
武器になる情報分析力

武器になる情報分析力

  • 作者:上田 篤盛
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
入門ガイダンス 情報のマネジメント(第2版)

入門ガイダンス 情報のマネジメント(第2版)

  • 作者:古殿 幸雄
  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: 単行本