格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

経営者は社員に全力で投資する

こんにちは!!

 

今日は従業員の給料について話します✍️🤣

 

普通の会社って基本給があり段階を踏んでくと給料が上って行きますよね?

 

頑張っていけば、基本給+役職給だったりありますね!

基本的には基本給の方が多いです。

 

僕の会社は基本給が他の会社より少ないと思います。

ですがその代わりタスクに応じたインセンティブや役職給はかなり上げています😊

数十万〜数百万です!!

 

行動しない社員は入りません!!これだけははっきりしてるんですが、

個人事業主の方だと分かるんですが

人が溢れてたら切ればいいだけなんですが、今の時代は働きたい人が少なすぎる・・

つまりどんなにやる気がない社員でも雇っておかなければならないんです。

そういう会社はかなり多いです。

 

僕はそれを考えてこの給料形態にしています。

 

やる気のない社員がいるなら出させて上げましょう。

僕もその為に日々色んな事を考えてます!!

またその内容も話します!!!

 

経営者で社員がいるならば、全力で社員を支えましょう!!

 

🔥「社員は会社の財産です!社員にもっと投資しましょう!結果はそれからです」🔥