格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

投資 詐欺

こんばんわ!!

 

今日はリスクについてお話します💥

 

投資は大まかに5つあります!!

 債権 →投信 →ヘッジファンド→ 株式 →先物  

リスク少                リスク大

 

投資は資金が高ければ配当も大きいです。

短期より長期の方が利益も高いです。

リスクが高ければ利益も高いです。

 

今は色んな所で投資の話があります。

ですがそれを全部信じますか?って事です!🥶

 

youtubeやネット・・

でも本当にその人たちは投資をやってるんですか?

しっかり確認せず信じて投資して資金を溶かす・・・

結構聞きます😂

 

僕もFXをやっていて三年間くらい利益が出ています!今や僕の収入の中心です😁

実際にネットを見たら色んなFX必勝法が出てきます。

ですが、日本人のFXの実際に利益を出し続けてる人は1割と言われてます。

ん?ww

鈍い人でも分かると思います。

そんなものはありません。

つまりネットやyoutubeなんて見ても時間の無駄なんです。

 

僕も独学ですし、実際優秀なトレーダーはネットなんて見て勉強してません。

みんな独学です🔥

 

この話からもなんですが、投資においてネットの情報は間違いが多すぎます。

普通に考えて、必勝法があったとしたら有料で物凄く高価で販売されてます。

一般人にはまず買えません。リターンが大きすぎるので!!

FX以外の投資についても同じです!!

絶対に自分でやってみないと感覚も分かりません。

 

僕がネットを頼りにする時は、その投資の内容を確認するときくらいです。

例えば、

債権とは何か?

先物って?など!!

偽りの情報が少ないですよね?😊

 

逆に「債権の投資の上手いやり方紹介」などはサイト毎に違います。

こういう情報は危険です。

なので、自分で行動を起こして下さい!

 

上手い投資話はあります!!

僕にも実際話が回ってきてかなり利益を出たことがあります👍

ですが、一般の方や初心者の方にその情報が回ることはゼロだと思って下さい👊

証券会社のアドバイスも鵜呑みはいけません。

それで損した事は沢山あります!

 

情報に騙される人は調べきれてなかったり、そもそも信用しすぎが多いです。

 

自分が全部納得した上で投資はやって下さい!

こんなに言っても目先のお金に騙される人が多いです。

これを読まれた方で分からない事や相談も受け付けてます!!

勧誘とか一切ないので安心を!!

 

🔥🔥「投資は寝て飲んで待て」🔥🔥

 

投資はやり方よりもメンタル、思考が大事です!