格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

趣味を伸ばす!!

 

こんばんわ!!

今日は趣味について話していこうと思います!!👍

 

僕の趣味は、車をいじること、美味しいコーヒー豆探し、苦手な事を適当にでも良いからやってみる事です✌️

最近は趣味がない方が多くて、残念ですね。。。

 

趣味は多い方が絶対に得をします。

趣味にお金がかかり過ぎてしまって貯金が貯まらない・・こんな方もいると思いますが

趣味が少ない人よりは得をしています。

 

何故か😁

 

時間の節約になるからです🤣

あんまり結びつかないですか?😄説明しますね!

 

例えば、僕の場合は車をいじる事😄といいました!

車をさわる→知識が増える→車に何か異常が起こっても直したりその原因を見つけられる!

結果 ディーラーにいく時間を節約できる  

節約した時間で、大好きなコーヒーを巡る時間が増える!

お店を巡るので新しい出会いが増える!

こんだけでも人生は豊になるし、僕はそれをきっかけに新しい投資をすることが出来ました🥰

 

誰しもがこんなに上手くいくとは限りません。が、趣味が多い人は他の人よりも豊になる可能性は高いです🤙

 

無理に趣味を作っても良いくらい価値があります😁

 

僕も趣味が多い方です!実際裕福になるには人との繋がりが絶対です😊

出会いが欲しかったらゴルフをしろともいいますねww

確かにそうだと思います😁

なので僕もはじめました😘格好から入るタイプなので、「見た感じは凄い出来そうなやつ」ですがいざ始まったら下手過ぎて結構恥ずかしいやつです😂

 

こつ教えて下さい。飛ぶとかの前にボールに当たりませんww

仕事終わりに練習行ってきます💪

 

🔥🔥「趣味の数=幸せの種の数」🔥🔥

超簡単!売れるストーリー&キャラクターの作り方

REAL(レアル)ステアリング【フェアレディZ(Z34)】ブラックカーボン NSB-BKC-BK-Z34

RealSpeed フェアレディZ34 ブレーキランプステッカー(FAIRLADY Z)

nismo ( ニスモ ) カーボンピラーガーニッシュ フェアレディZ Z34 (センターピラー用) 7689S-RNZ41

 

欲しいです。ちなみに車は日産の「フェアレディZ Z34

」によく乗ってます!