格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

騙されないために⚡️💥

こんにちわ!

 

今日はFXなどの投資について話したいと思います🔥

 

現在色んな胡散臭い投資話があります!

僕のこの話も例外ではありませんが・・😂

 

 

皆さんが騙されないために知っておいて欲しいことがあります!!

 

結論から言いますと・・

 

🔥FX 仮想通貨に関して言えば上手い話は絶対にありません🔥

 

その理由を分かりやすくお話しします✍️

 

まず為替を取引する上で、集客する必要がないから!

良く聞くのが「月利20%」などの「月利」という言葉!

あり得ません。

そんなことが確約できるのであれば、自分たちで増やせば良い話です😂

わざわざ集客してお金を集めなくても良いですよね!

そもそもFXや仮想通貨は自分で取引する物なのに、誰かにやってもらう

ミラートレード」なんてのもあります。プロのトレーダーに代わりに取引をしてもらい利益を出すというやり方です。

もう一つよく聞く言葉があります。

自動売買」!!!こいつは厄介です。。

僕も全然勝てない時に使いました😲これは販売者から自動売買のシステムを買い、

取引をしている口座に落とし込む物です。

なんでこれが厄介かというと、一時的に勝ててしまい大きい利益がでることがあるからです💥💥

人は信用する生き物です・・お金欲しさに多額の資金を入れ飛ぶ・・・

借金をしてでも取り返そうとする・・負ける。

この繰り返しです🥶

「飛ぶ」というのは「資金が溶ける」「お金を貸していた相手が姿を消す」

などの意味です。

 

為替に絶対はないとよく覚えておいて下さい。勝ち続けることもありません。

どんなに有名な人でもプロでも負けます。利益が出ているのは資金管理がしっかりしているからです。この資金管理は1年程度だと身に付く物では。ないと思います。経験上。

 

ミラートレード」「月利」「自動売買

 

FX 仮想通貨に関して言えば、この言葉が出てきた時点で詐欺だと思って良いです。

世界のプロのトレーダーが色んな勉強をして毎日何時間もチャートと睨めっこして取引しているのにそんなに簡単に利益がでる商材があれば、とっくにニュースになっているくらい有名ですww😌

騙されないようにしましょう!!

 

リスクがあるから投資です

ノーリスクを謳っている商材は「詐欺です」と言ってくれている物です🤣

逆に親切です😋

 

これを知って少しでも被害を少なく出来たら良いと思っています!!

身銭を切れ――「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質

リスクを取らないリスク