格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

筋トレやるぞ!!

こんにちわ!

 

自粛もそろそろ収まってきて、皆さんは休日何をしていますか?

 

僕は学生時代ずっとハンドボールを部活でやっていました!

みんな体が大きくなるんですが、僕は小さい頃から全然大きくなりませんでした。。

そのまま大人になったので大きくならず痩せ型です。

 

よく言われているのが生まれつき痩せ型、生まれつき肉付きがいい。

ありますよね😭

 

正直痩せ型には大きくなる資質が少ないと思います。

痩せているのは生まれ付きじゃなくて意外と食べてないからだと、、、持論ですが思います🌊

経営者になって会社の目標ではなく、自分自身何か目標を立てて成功しようと思い

筋トレをはじめました!

従業員にどう思われているかって、経営者の人はよく考えると思います。

自分の会社の代表や、店長が口だけで全然働いてないように見えてることってあると思います。実際頑張って動いていても姿勢が見えなかったらあんまり意味ないと思うんですよね😁

 

社長がヒョロヒョロで従業員の士気を上げるために経営意外で頑張って筋トレしてたら、カッコよく見えませんか?www

完全な自己満足ですが、一人でもその姿をみて、「俺も頑張ろ」って思わせたらこっちの勝ちだと思うんですよね😌

 

からしたら一石二鳥です!

結果会社の業績も上がるし、自分も変われるし😌

 

自分が変わったら、何か変化があるって事を考えてやってみて欲しいです💥

自分だけに影響する事をもちろんやり続けても良いと思いますが、

せっかく何かに挑戦するなら他の人も巻き込めたら成長にも繋がるし利益になると思います🔥🔥

 

とりあえず無理せず1日30分は筋トレに費やしたいと思います!!

 

器具も買ったので形だけは一丁前です🔥

 

 

#筋トレ#自粛

Wout バーベルにもなる ダンベル 10kg 2個セット

BangTong&Li ぶら下がり健康器 懸垂マシーン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 (ブラック+レッド(背面クッションあり))

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き