格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

遅くなりすぎました。自己紹介します!

こんばんは!

今日は改めて自己紹介をしたいと思います!

何故急に?何で今なのか!

 

それはインスタグラムから色んな方に声をかけてもらったり、MUPと言うオンラインスクールに入学して環境がかなり変わり、自分以上に「何かをやり遂げたい!」「自分のスキルを増やしたい!」と言う強い思いを持っている方とお話しする機会が増えて繋がることを知ったからです!

 

そこで色んな方に自分自信の事や自分のやってる事、やってみたい事を発信し共有していこうと思いましたので!!今から自己紹介をしたいと思います!

 

名前は大野京也と言います!

愛知県住み 24歳(平成8年生まれ)

職業:自動車整備士 トレーダー(個人事業でFXなどを解説)投資家

趣味:筋トレ 勉強 車いじり ドライブ 買い物 ファッション 電化製品みる事 

動物好き(犬)

最近ハマっている事:ボールペン探し✍️モンブランや色んなメーカーを使い比べて何が一番あっているか悩みながらが楽しいです!

あととにかく自分ができない事を試してみる事!!

好きな色:白と黒

最近勉強している事:税金関係 マーケティングの基礎知識 

座右の銘:考えるより行動を

こんな所です😁

 

僕がブログを始めた理由は人との繋がりを広げたいと思ったからです。

僕はサラリーマンをやっていてこんなことを思いました。

「ずっとこの人たちと仕事をし同じような会話をして年収もさほど変わらない、、このままでいいのかな」

こんなことリアルに思いました😄

類は友を呼ぶ

僕の趣味の紹介で何となく分かると思いますが「車好き」です!

走行会やスーパーカーの集まり参加させてもらうこともあります(僕自信はスーパーカー持ってませんが)。

色んな富裕層の方々や今を必死で生きていて常に新しい事に挑戦する猛者たちが集まります。最初に参加させてもらった時にかなり衝撃的な事がありました。。。。

それは・・・

 

皆さんは大体、知り合いや友達同士、仕事関係で繋がっている方々ばかりでした⚡️

 

お金持ちの周りにはお金持ちが集まる。

 

頭ではこんな事言われなくても分かってると思っている人が多いと思います。

でも実際にお会いし少し話しただけでかなり自分にとって刺激でした。

当たり前に分かっていると思っていたのに刺激を受けました。

スーパーカーの持ち主たちにたった数分逢いにいく為に3時間運転しました。

でもその「たった数分」が僕の人生を変えマインドを変えました。

 

その短い時間に受けた刺激で僕は会社を始め、何も分からなかった為替を勉強し自分が自由だと実感できる生活を送れてます。

 

この事があり沢山の人に会う努力をするようになりました。

これがブログをはじめたきっかけでもあり、これから僕がお会いし繋がる為のものになったら良いと思っています!

僕のブログを読んでいただき少しでも読者様のお役に立てれたら嬉しいです🔥

 

宜しくお願いいたします。