格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

おばあちゃんでも分かる富裕層とバカの差

 

こんばんわ!今日は貧富の差について分かりやすく話していこうと思います!

 

 

まず富裕層は税金が安いとか言ってる奴はバカです。

累進課税がある以上稼げば稼ぐ程税金はとられていきます。

 

 

貧富の差ってつまり情報の差です

 

どういうことか!

 

日本で10億稼ぎます。でも税金で半分持っていかれます。

ここでAmazonのCEOは税金をいくら払っていると思いますか?😊

 

はい!0です。

 

正確な年収は分かりませんが、誰でも知ってるAmazon。相当儲かってるのは言わずとも分かりますよね!

もしAmazonの会社が日本を拠点にしていたら半分も税金で払う事になります!

 

あの有名はカフェもです!

そう!

スターバックス😘

日本ではかなり店舗数もあり人気です。この会社も税金はほとんどかかってません!!

儲かってるのに!

ソフトバンクもニュースに出ていました!

「また税金払わないのか!」

こんなのがありました⚡️

こういう事をいう人は本当にわかってない。😁

自分のフィールドでやってるんでそこのルールに則って税金も払います。

 

これを知らずに「脱税じゃないか!」とかいう輩がいます。

この時点で情報の差ですよね?

 

日本でお金を増やす。一番良いのがお金の勉強をする事です!

税金対策で何をしていますか?

有名なモノだと「ふるさと納税」ありますよね!

やっていますか?

節税は色んなことがあります。

あなたはいくつ知っていますか?ってことなんです😁

この数も情報の差!!

 

年収700万の人と800万円の人!

1年で100万の差がありますよね?

でも手取りにしたらこの差はどうなると思いますか?

また700万の人が節税したらどうなりますか?

さほど手取りの変化はなくなります🤣

年収1000万って聞くとお金を持っているイメージありますよね!

実際は全然もらっていません😥

 

香港に会社を持っている年収600万の人と良い勝負です🦻

こんなに情報の差で変わります。。。。

恐ろしいですよ!

 

富裕層になることは必然です!それだけ情報を得る努力をしています😲

無知は罪とよく言われます。

クレームや誹謗中傷をいう奴は無知の人です。

愚痴をよく言う人もですね!

そんな時間があったら僕は税金の勉強します。

知識で稼ぐ🔥

 

学んでください!情報をとことん吸収してください!

結果は絶対出ます!!

 

🔥「富裕層=情報量=信頼量=顧客量」🔥

 

ありがとうございました!

プライベートバンクは、富裕層に何を教えているのか?――その投資法と思想の本質

お金持ちの教科書