格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

FXの勉強は何をするか???本?ユーチューブ?ネット?

こんばんは!

 

今日は年間利益8500万を稼ぐ僕がFXや仮想通貨の勉強方法について記事にしたいと思います!

 

FX 仮想通貨 

これは日本人が9割負けると言われる物です⚡️

 

これだけ聞いたら、やってもどうせ損する。。などのネガティヴな考えになると思うので、実はそんなに難しくないんだよ!って言う話をします👍

 

 

勉強方法の結論から話すと!!

過去のチャートをひたすら見ろ!!

 

 

本当にこれだけです!!

僕のFXを教えている生徒には常にこれを言っています🤙

 

この話は前提として、「ロング」「ショート」などの基本的な単語は覚えていることとします✍️

 

今日はあくまで勉強方法なので😚

 

最近はコロナの影響で自粛。家にいてyoutubeをみる機会も増えたかと思います!

 

ですが!!!!僕が一番役に立たないと思っているのはyoutubeに上がっているFXや仮想通貨の内容です。

まじで見なくて良いです。相場の解説があったり色々勉強になることは沢山あるのは事実ですが、それを学んだからといって利益に繋がるかと言ったら・・・

 

 

全くなりません。なんなら不利益です。大損です。

 

その理由を話します!🔥

結論彼らは過去のチャートを見てそれに沿って話を進めているからです😄

感の言い方は分かると思います。

チャートの見方や買い方、売り方などある程度勉強したらできますwww

 

僕たち勝っている者からしたらお遊びです😂

本当に勝っている方もいます!ですがそれを見分けることは初心者、素人の方は分かりません。

 

僕も色んなYouTubeを見てやり方を真似したり実践しました!

色んな方の動画を見ていると揃って同じ事をいいます。

チャートはシンプルに」色んなインジケーターや指標、ラインがあります。それを自分に合っている物を使えと!

僕もこの言葉を信じてやっています。

ですが全然増えず、負債が増えるだけ。

ここで気づいたことがあります。

「シンプルに」と思いながら、色んなYouTubeの動画を見て実践してました・・

色んな人の動画を見ていたらやり方がシンプルになる訳ないんです🥶

みんなfxや仮想通貨の取引の仕方は違います。このどっちつかずのやり方が負けに繋がっていました。これが資金を減らしていく原因です。。

 

もう一つ!!

負ける原因があります。

日本人の9割が負けていると言われているのに何故か日本人が作っているFXの勝ち方、仮想通貨の勝ち方を見ていたり、記事で読んでいたりしています。

 

なかなか海外の方のそういう関連の記事や動画を参考にすることがないと思うので僕が教えます!

 

これが最初に言った「過去のチャートをとことん見る!!」

参考にする、真似をするということです⚡️⚡️

 

ただ見るだけで良いの??

そんな問い合わせも沢山ありましたがそれだけです!!

見て覚えることが重要ですが、覚えるというより嫌と言うほどチャートの形を頭に入れて下さい。

僕がFXや仮想通貨の勝ち方は簡単と言えるのは、普段生活をしていて青空に雲があったらそれがチャートの形や一目均衡表に見えてしまう位、「ただ過去のチャートをとことん見た!」からです。

今では結果も出て人を稼がせるのはかなり難しいですが、現状調子が良いです🔥🔥

 

ぜひやってみて下さい!

やることは簡単です。

過去を遡ってチャートを見るだけ!!これで結果お金が増えるならやってみる価値はあります👍

別にやらなくても良いですが😲やった人が結果お金持ちになるだけなので💥🔥

 

Act rather than think🔥