格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

トレーダーになろうとしている方へ

こんばんわ!

今日は

 

  • トレーダーの1日
  • 最低限必要になる物
  • トレードの勉強の仕方

この三つを話していこうと思います!

 

まずトレーダーの1日です!

世間一般から見たら暇な時間が多い印象や、パソコンに張り付いてチャートを眺めている印象があるかと思います。

実際のところ、これだけで生計を立てている人はかなり少ないです。

大体自分で会社を作り、税金対策をしていたりしています!

 

僕の経験談からの持論は「チャートを眺めている人は勝てない」印象が強いです💥

なので僕は1日7回くらいしか見ません!一回見る時間は10秒〜5分です!

これだけで年収8000万まで持っていけます🔥

トレード理論はまた話します!

 

チャートを見る時間は0時、3時、6時、10時、13時、16時、22時

です!

なので睡眠などはこの時間に合わせて取ったりしています!

時間だけ見ると結構ハードな感じがしませんか?

放っておくと多くな損失を出してしまったり・・・。なので自分が決めたやり方を貫くことがかなり大事です。

 

次にトレーダーになるために必要な物!

 

ずばり!!携帯のみ!

 

パソコンがない方!無理に買う必要はありません!きちんと利益が出て余裕が出たら買っても良いですが。

たまに「携帯では画面が小さいから分かりにくい」、「全体が見にくいから負ける」とか言う人がいますが

携帯で見て勝てないのにパソコンでチャートを見ても勝てません😂

僕もほとんど携帯です!

 

最後!トレード勉強の仕方です

 

僕自身結構ネットで調べたりYouTubeを見ました!

が!意味がありません。

過去のチャートを見まくることが一番成長が早いです✊

 

基礎的な単語はネットで勉強すれば良いと思いますが手法や、来週の為替予想などは本当に意味がありません🤣

誰も分かりません。ニュースも全く役に立ちません。テレビで報道されていることは遅いです。為替の方が早くチャートが動きます!

 

現在のチャートの予想!これを毎日寝る前にもやる!

日々の積み重ねがいつか結果になります!ただ継続することがかなり難しいんです。。

 

トレーダーになろうとしている方!なりたい方!簡単にお金を生み出せますがその逆も然りです!

 

しっかり基礎を固めて携帯だけで全部出来ますのでやって下さい!何でも質問はお応えします🔥🔥

 

 

ありがとうございました!