格言先生 

自分が全力で生き抜く中で見つけた答えや考え方などを発信します!

ようやくMUP入学しました!!

今日は!!

 

ようやくあの有名な竹花貴騎さんが校長先生を務めるMUPカレッジに入学する事が出来ました🔥🔥🔥🌈☀️✨🥂

サーバーがダウンするほどの人気っぷり!

 

なになに。。。? 

 

国内最大級のオンラインスクールです!!

他の方だと「オンラインサロン」などと呼び方が変わります!

「企業サロン」「FXサロン」など。。

 

このMUPカレッジは僕の中では「起業する為のオンラインサロン」だと思います!

どういう事かと言いますと!

100年時代と言われている現在で、本当に今の給料で将来満足できるのか。

老後に2000万〜3000万以上の貯金が必要と言われているのに今の仕事で達成できるのか!

 

自分が裕福になる為に今頑張らないといけない事を教えてくれる所だと思います!

前回のブログでも話をしたんですが

「自分をどうしてもやらないといけないような環境に置く」

全てにおいて行動しないと何も始まらないことは分かりますね??

 

アイスが食べたい時、思っててもアイスは出てきません。

食べたいと言う考えを満たす為には買いに行く行動が必要です!

簡単な例を出しましたが、お金を稼ぐ為には考えてても意味がない!だったら働け!です😂

 

僕が稼げるようになったり、考えるより先に行動しようと思ったキッカケが実は竹花さんの上げているyoutubeなんです😍

勿論無料ですが、もうめちゃくちゃこれからの自分に必要となるスキルや思考が身に着きます!

今まで仕事終わり飲みに出かけることが多かったですが、竹花さんの動画を見るようになってからは全然行かなくなりました😚

「早く家に帰って動画の続きがみたい!」「今日は何の動画を見よう」

など考え方が変わりました!

 

 

話を最初に戻しますと、人気がありすぎて入学規制が入っています、、、

毎月1日と15日に規制を解除するそうなので皆さん絶対に入った方が良いです!

僕は入学の予約みたいな事をしていたので何とか入れました😂

 

あと、僕は環境が良いと思います!皆が本気で何かをやることに対して質の良い人材が集まっています✨

 

自分の人生を変えたいなら早く行動した方が良いですよ!

一番気の利いたアドバイスです💥